mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「楽園に住む人」歌詞

「楽園に住む人」

原曲:平安のエイリアン

文責:イコ

 

それは人の描く成れの果て、夜の丘で白い鳥を溶かしていく、
透き通った体を追い掛ける、掴み損ねて今日も泣き喚いている、
肺の音を船は聴いている、見逃した線を辿る宛のない放射、
幻覚を眺める目の痛み、感覚を失くしては入り浸っている、

人は意思を塞ぎ込む、秋を待って、異形を諭していくその目、
真相は隠れている、九月の果て、八月は先が見えず祈る、
乾涸びた石を拾う、飽きるまで、泣き喚く虫を殺す、
糸は足に縋り付く、絡む両手、空を見れば地は消える、

足元で硝子を蹴る猫の様な、首元で白蛇が砂を吐く、
死体は夭折を知る、夜を以って、全てを救っている、
架空は尋ねている、人を見て、寂しさは海を泳ぐ、
光の粒が見える、手の底で、掴み損ねて笑う
 

- comments(0) trackbacks(0)
「滲む風景」

20181021 第14回東方紅楼夢

M-15b 深夜放送

 

「滲む風景」

 

 

 

1.手を離れた法規

(恋色マスタースパーク)

 

2.過度の平穏

(今昔幻想郷 〜 Flower Land)

 

3.僻む花

(明治十七年の上海アリス)

 

4.厄災を喜ぶ

(輝く針の小人族)

 

5.楽園に住む人

(平安のエイリアン)

 

頒布価格:300円

 

 

全く掴みどころの無いCDが出来ました。再録だったり歌ものだったりします。

統一感が恐ろしいほどありません。大成功です。おめでとうございます。

色校正のミスで実物のジャケットがデータの2億倍ほどドス黒い仕上がりになっています。ほぼ黒です。お楽しみ下さい。

価格はいつも通り300円です。スペース番号「M-15b」まで是非お買い求め下さい。

悲しい知らせ以降の旧譜も少量持っていきます。5枚ずつくらいです。こちらも良かったらどうぞ。

 

で、ここからが本題です。

深夜放送のライブでいつもギターを弾いて下さっている八木氏がこの度CDを出します。

東方アレンジではなくオリジナルです。何も問題はありません。

5曲入りで価格は300円、その他の情報は追ってご連絡します。

 

<10/17 追記>

八木氏のTumblrにて詳細が公開されました。

音雲で全曲フルで公開されています。は?

 

 

 

歌詞カード・クレジット他

https://forbethcooper.tumblr.com/

 

鋭すぎる音、語彙の暴力の様な歌詞、どこを取っても100点中1e+12点です。本当に素晴らしい。

深夜放送のスペースにも出席されます。激レアです。こぞって遊びに来ましょう。

 

告知久しぶりすぎてこれで情報足りてるか不安ですがとりあえずこれで良いものとします。

皆さん紅楼夢でお会いしましょう。「M-15b」です。宜しくどうぞ。

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |