mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅楼夢とライブ

御無沙汰しております、イコです。

ブログの存在を忘れていました。

 

もう3か月も経ってしまいましたが、ホクリクディストリクトにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

一度やってみたかったドラムが背を向ける構成でのライブが出来て満足です。

演奏の方もそこそこのクオリティで提供出来たのではないかと思います。

LSDの方も皆さんノリノリでこちらも大変楽しく演奏出来ました。有難い限りです。

 

そして10月にまたライブをさせて頂ける事になりました。

 

 

last little while pre. "echoes vol.2"

2016.10.23(日)

秋葉原音楽館5F Music Inn

出演:

Satellite Himawari

asami

ごりら公園

深夜放送

リストカットガール

last little while

 

 

last little whileさん主催のライブイベントに出演します。

こんなよう分からんサークルをお誘い頂いて感謝の言葉もありません。

開催日は秋季例大祭の一週間後、場所は再び東京です。

スタジオライブという事で、何か面白い事が出来ないかと企てつつあります。

良いイベントにする所存です。ご都合が付きましたら是非お越し下さい。

付かなくてもなるべく来て下さい。

 

 

また、イベント参加予定として、10月の紅楼夢に参加予定です。

上記ライブのおよそ2週間前ですね。

スペースは「そ-03b」を頂きました。

 

 

なかなか雰囲気のあるサクカが作れました。

中身は恐らくいつも通りの感じになる事でしょう。ご期待下さい。

 

 

という訳で下半期の活動も頑張ります。

次の更新は恐らく新譜の詳細記事になると思います。

紅楼夢当日の1週間くらい前に公開出来たらいいですね(希望的観測)

 

では作業に戻ってきます…

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |