mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
再販です
どうもです、イコです。
色々とご連絡です。

紅楼夢の新譜「人を殺す文化」をメロンブックスさんにて取り扱って頂いてたのですが、有難い事に先日完売になりました。
本当にありがとうございます。聴いてやって下さい。
そしてさらに有難い事に、何人かの方から再販を希望する声が届きました。
涙が止まりません。ありがとうございます。
という訳で再販です。以下のURLからどうぞ。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=143119


メロブさんの特設サイトで深夜放送のCDが紹介されておりました。
涙が止まりません。

https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=394

「ロック系のCDをランダムで表示させているだけではないか」と思いF5を連打してみたりもしましたが、
何度更新しても深夜放送のCDが紹介されていました。涙が止まりません。
「東方アレンジの極北」などという自分にはあまりに勿体無い表現まで使用して頂きました。
メロブさん本当にありがとうございます。一時期は委託申請4連敗を記録してメロンちゃんの写真と呪術スターターセットを準備した事もありましたが、それは昔の話です。
本当にありがとうございます。今後ともお世話になります。


わかばシューターの上手な立ち回り方教えて下さい。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |