mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅楼夢出ました
紅楼夢無事に終わりましたね。
お越し頂きました皆さん本当にありがとうございました。じっくり聴いてやって下さい。

メロンブックスさんにて「人を殺す文化」の取り扱いが開始されております。
紅楼夢にお越し頂けなかった方、元から行く予定がなかった方、ARIAのブルーレイを予約するかどうかで悩んでいる方、一枚いかがでしょうか。
以下のリンクからどうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=143119

今回、CDの盤面全てに「深」という字が書かれています。読めないやつから読めるやつまで色々あります。読めたら当たりです。
その中に一枚だけタイトルとサークル名・一言コメントが書かれたCDがあります。大当たりです、おめでとうございます。
年末まで金運が上がると思います。

何だか今回の紅楼夢はいろいろありました。
一番最初にスペースに来て頂いた方が深夜放送の活動再開を心から喜んで下さって自分も死ぬほど嬉しかったり、
お隣のハラヤドリさんと「5年ほど前の東方バンドアレンジ事情」について熱いトークを繰り広げたり、
藍のコスプレをされた方に「どんな感じのアレンジですか?」と尋ねられ「downyです」と答えたら握手の後にご購入頂いたり、
ご挨拶に伺おうと思っていた方々と結構な高確率で出会えなかったりして、
大変楽しかったです。

次のイベント参加予定は残念ながら未定です。
一般参加として、もし行けたら冬コミや例大祭に出没するかもしれません。
とか言っときながらまたうっかりサークル参加してたらすみません。
ただ、現時点で一つ言えることは、


「例大祭の前日を開けておいて下さい」


ではまた。
- comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |