mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
活動終了
初めに、先日行われたライブイベント「65535kbps/65536fps」が大成功に終わりました事を、心より御礼申し上げます。
ライブを後ろから見ておりましたが、全身全霊かつ楽しそうに演奏するサークルの皆さんと、それに応える様に身体を揺らして演奏を聴く視聴者の皆さんを見て感無量でした。このイベントは成功したと胸を張って言い切ることが出来ます。
当イベントにご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

そして深夜放送は活動を終了します。深夜放送のような編曲が全く出来なくなってしまった為です。
僕自身とても残念ですが、このサークルがこれ以上劣化する前に終わろうと思います。

今後は音楽を軸に、色んな事をちまちまやっていこうと思います。オリジナル曲を作ってM3に出たり、何かしらグッズを作ってどこかで頒布したりしてみたいです。バンド活動もやってみたいです。絵も書きたいです。何なら字も書きたいです。
面白そうな事を無理のないペースでやっていくつもりです。

3年の活動でまともに発表した作品はたったの4枚でしたが、それでも様々な方から評価を頂く事ができました。本当に嬉しく思っています。今日まで活動を続けて来れたのは皆さんのお蔭です。
ちなみに深夜放送は終わりますが僕個人の活動は上記の通り続きますので、何か依頼ですとか諸々ございましたらご連絡下さい。喜んでやります。

それでは、今までありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
幻想郷は素晴らしい世界です。

深夜放送
イコ
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |