mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「名前すら忘れる」

二〇一九〇五〇五 第十六回博麗神社例大祭 I37a

 

「名前すら忘れる」

 

 

 

1.ミスティア・ローレライ

(もう歌しか聞こえない)

 

2.幽谷響子

(門前の妖怪小娘)

 

3.今泉影狼

(孤独なウェアウルフ)

 

4.高麗野あうん

(一対の神獣)

 

5.坂田ネムノ

(山奥のエンカウンター)

 

 

頒布価格:300円

 

 

暗い・楽しい・やかましいが詰まったCDが出来ました。良かったですね。どのアレンジも気に入ってます。

制作段階においてはかなり偶然に助けられました。偶然ありがとう。また会いましょう。

前回のドス黒ジャケの反省を生かし今回は最初からモノクロでジャケットを作りました。賢いですね。気に入ってます。

 

今回頂いたスペースのI37a、名義は深夜放送ではなく「夜中の遊具」です。

これは当初ごりら公園のえふま君と合同作品を作りたいと僕から申し出てこの名義で申し込んだのですが、

私の不手際に次ぐ不手際で今回は見送らせて下さいとこれも僕から申し出た結果、名義だけが残ったという次第です。

えふま君には精神的苦痛に対する慰謝料をたんまり支払いたいと思います。これからもよろしくね。

あ、今回の「名前すら忘れる」に関しては完全に深夜放送単体のCDです。ご了承下さい。

 

当日はI37a「夜中の遊具」にて僕とえふまの二人体制でお待ちしています。

僕はいつも通り新譜と「悲しい知らせ」以降の旧譜を数枚ずつ、ごりら公園からは「QRコード」のみが置かれるそうです。は?

 

それでは良いGWをお過ごし下さい。僕は引き続き別件の曲作りに励んで参ります…

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shinyahousou.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>