mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅楼夢2017

10/22 第13回東方紅楼夢

M-01aにて頒布するCDの詳細です。

 

「怯える集落」

 

 

 

 

1.醒める肌

(おてんば恋娘)

 

2.奇跡の悪行

(平安のエイリアン)

 

3.籤を引く双子

(クレイジーバックダンサーズ)

 

4.虚しい操作

(魔法の傘地蔵)

 

5.虹が逃げる

(U.N.オーエンは彼女なのか?)

 

頒布価格:300円

 

 

これ割と良いですよ。良いCDです。

なかなか聴きごたえのある感じに仕上がった気がしています。あとジャケが気に入ってる。

そして何と今回委託させて頂く先は皆さんご存知鉄腕トカゲ探知機のスペースです。

トカゲさんのブログにコメントしまくって返信が来たら泣いて喜んでた高校生の頃の俺、見てるか。ここまで来たぞ。

何でも続けてみるもんですね。ともあれ委託を快諾して下さった白トカゲ氏に心から感謝を。

スペースは「M-01a」です。ご来場お待ちしております。

旧譜も何種類か持ってくつもりなのでそちらも宜しくどうぞ。

(ツイッターとかで直接言って頂ければその分持ってきます、声掛けて下さい)

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>