mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やった報告&やります報告

イコです。すっかり放置してしまった。

報告すべき事が鬼件あります。順番にいきましょう。

 

・目玉焼

LSDのサポートベースとして出演しました。大変楽しかったです。

最後にベースを蹴ったら脛の皮膚が抉れました。楽器は思ったより固いです。

ゴリラズ格好良かった。えふま君主催お疲れ様。

結局目玉焼の由来は何だ。吐け。

 

・百鬼戦争

深夜放送として出演しました。大変楽しかったです。

最後にギターを殴ったら指の骨を折りました。楽器は思ったより固いです。

他の演者さんの演奏を根こそぎ見れなくて残念だった。

でも退出するお客さんの表情を見る限り良い演奏をされたのだろう。

病院に付き添ってくれた各位、本当にありがとう。田中君主催お疲れ様。

あとお騒がせしてすみませんでした。

 

・last little while&asami企画

のイベントに出演させて頂く予定だったところを、断腸の思いで辞退しました。

上記の件で骨を折ってて満足な演奏が出来ないとかメンバーの都合が付かないとか、

幾つかの理由の下で丁重にお断りしたものの本当に悔しい。

そもそも草案段階で僕がアサミ君の胸ぐらを掴んで「出せ」と言っていた手前、もう本当に申し訳ない。

稲嶺君、アサミ君、本当にごめんなさい。いつか必ず対バンしよう。

俺頑張って骨治すから。

 

・動画投稿

しました。

 

 

平安のエイリアンのアレンジです。曲調はいつものやつです。

動画のイラストは昨年の11月にハイウェイオアシスというサークルが発行した「最初のスリル」という本に掲載されている1ページから引用させて頂いたもので、一目見て大変強い感銘を受けた為に曲を拵えました。ハイウェイオアシス並びにあたの氏に感謝。

ハイウェイオアシスのサイトにて自家通販もされているので皆さん買いましょう。マジで良い本です。

https://t.co/jWgfL2z1hl

 

・紅楼夢

に出る予定です。新譜作ってます。

上記の曲も収録されるはずです。多分5曲入りになります。

良い感じのやつが出来る気がしないでもないので頑張ります。

 

・M3

に7恒河沙分の1くらいで参加します。

予定している4曲入りのCDが出たら紛れもない奇跡だと思います。

祈って下さい。ポストパンク作ります。

 

・秋季例大祭

多分一般でフラフラしてると思う。

 

・スガキヤのアイス

すげぇ美味い。

 

・身長

縮んだ。

 

・イカ

下手。

 

あとは仕事休職したりとか、不安障害で頻繁に薬のお世話になってたりとか、最近気にいってる服をラッパーみたいだと言われてとても恥ずかしかったりとか、朴訥とした何気ない日々を過ごしております。

とりあえずは無限に曲を作らねばならないので、この辺でCubaseとのメンチ切り合いバトルに戻りたいと思います。

それではまた。

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>