mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei


- - -
新譜出ます

10/9 第12回東方紅楼夢

そ-03bにて頒布するCDの詳細です。

 

「象牙の国」

 

 

 

1.髪の山を下る

(竹取飛翔 〜 Lunatic Princess)

 

2.脳震盪

(リバースイデオロギー)

 

3.植物状態

(逆転するホイールオブフォーチュン)

 

4.完全な無表情

(リジッドパラダイス)

 

5.暗渠の生命

(万年置き傘にご注意を)

 

6.血を隠す爪

(ヴワル魔法図書館)

 

7.陽に浮かぶ途方

(夜が降りてくる 〜 Evening Star)

 

 

頒布価格:300円

 

 

割とポップなやつが出来上がりました。

ジャケットからもポップさが伺えますね。

 

今回ジャケットはいつものペラ紙ではなく4P仕様で、

内側には私特製の幻想郷イメージポエムみたいなやつが書いてあります。

 

 

こんなんが延々と書き連ねてあります。

大変ポップですね。

 

そんな訳で出来上がりました今回の新譜、

深夜放送のスペース「そ-03b」にてお待ちしております。

旧譜も各数枚ほど持って行きますので良かったらどうぞ。

(委託は今のところ未定ですが、希望される声があれば検討致します。)

そ-03b」ですからね、いいですね。4号館ですからね。

 

 

また、名古屋にてライブが決まりました。

久々に地元です。お誘い感謝致します。

 

・東方Project中心クラブイベント「陰翳礼讃vol.2」

 

2016/11/5 Sat

名古屋栄 sound bar MiRAi

開場13:00 開演13:30

19:00終了予定

¥1500/¥2000+1D

出演者等の詳しい情報はこちら(出演者たくさん!)

 

お酒を飲みながらDJとバンドの楽曲を聴いて踊りつつ目の前で完成されていくイラストを鑑賞できるという、

人の持つ感覚という感覚が片っ端から刺激されるであろう夢のようなイベントです。

このえげつない空間に何とかして来るべきだと私は思います。

11月5日、ギター抱えてお待ちしております。

 

 

 

あ、「そ-03b」です。宜しくどうぞ。

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shinyahousou.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>