mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
告知いろいろ
イコです。例大祭3日前です。告知します。
深夜放送としての新譜はありませんが、以下のCDに参加させて頂きました。

1.VISION
TV SHOP ON THE SECOND FLOORのNorK氏との共作です。
三年前に同タイトルのCDを頒布し、2も作りたいという話をずっとしていたのですが、
この度念願叶って完成させる事ができました。
そして今回nukillizo先生にジャケットを制作して頂きました。恐悦至極とはこの事でしょうか。
突然の依頼にも関わらず快諾して下さったnukillizo先生には本当に頭が上がりません。
また、VISIONがどのような作品であるかについてですが、
このCDは現世の人間が少しでも幻想郷へ近づく為の呪術道具の様な物であり、
このCDを聴くことは言うなれば儀式です。
幻想郷を体験してみませんか。2つの感覚を貸して頂ければそれを叶えます。
という設定はさておき、今回も聴いていてとても面白い作品となりました。是非ともお買い求め下さい。
当日、NorKと共に「M02a」でお待ちしております。

「VISION」特設ページ
http://tvshoponthe2ndfloor.web.fc2.com/vision2016.htm


2. 騒想者たち零
今年も出ます「騒想者たち」。今回は番外編という事で「零」というナンバリングです。
番外編だからといって侮るなかれ、恐ろしい熱量を持った東方アレンジが6曲、立て続けにあなたの鼓膜をぶん殴りに掛かります。
そして今回なんとジャケットイラストを描かせて頂きました。恐縮至極とはこの事でしょうか。
拙作ではありますが中身に負けないよう頑張って描き上げました。
こちらもVISIONと同じく、「M02a」にて頒布しております。
是非お買い求め下さい。

「騒想者たち零」特設ページ



3.絶景
東方ポストロックアレンジ合同作品に参加させて頂きました。
各サークル非常に良質なポストロックアレンジを持ち寄っております。
深夜放送の曲順は7曲目、緑眼のジェラシーのアレンジで「病原体」というタイトルです。
Q.これはポストロックですか?
A.お前が思うポストロックを信じろ
ポストロックとは何かを共に考えましょう。あなたのポストロックとは何ですか。
このCDにあなたの思うポストロックと見合う曲があったのであれば、とても幸いに存じます。
頒布スペースは「M20a」、朽チ縄さんのスペースです。
是非お買い求め下さい。

「絶景」クロスフェード動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28671165


そしてそして、例大祭前日にはライブが控えております。
「トウキョウディストリクト」


深夜放送とLSDで出演します。この面子何度見てもアガりますね。
チケットの取り置きは今日で終了してしまいますが当日券もありますので、
急遽時間が出来たという方は是非どうぞ。


といった感じで例大祭の告知でした。どれを取っても大変楽しみです。
私は上記の作品を引っ提げて「M02a」に居座っておりますのでよかったら遊びに来て下さい。
ARIAのスマホゲーム化が許せないという話で盛り上がりましょう。
それではまた。

 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shinyahousou.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>