mail:numamidubtz@yahoo.co.jp
twitter:http://twitter.com/totemosappukei
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅楼夢出ます
お久しぶりです、深夜放送です。
幾つか思い残した事があった為に、恥ずかしながら戻って参りました。
つきましては、来る11月1日(日)に行われるイベント「第十一回 東方紅楼夢」の
せ-09b「未明に幻騒を発信する人々」にて、旧譜の再録盤を頒布致します。

「人を殺す文化」





1.目
(狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon)

2.空を動く躁鬱
(少女綺想曲 〜 Dream Battle)

3.知識が折る角
(懐かしき東方の血 〜 Old World)

4.蛙の不安
(明日ハレの日、ケの昨日)

5.死にたい
(月まで届け、不死の煙)


手焼きCD
頒布価格:300円


このCDは2年前の紅楼夢で一度頒布し、その後すぐ廃盤にしたCDです。
一度世に出した作品を無かったことにしてしまった情けなさと手に取って頂いた方々への申し訳無さを原動力に、この度作り直しました。

上記にて「再録盤」と記載しましたが、前回頒布した「人を殺す文化」と内容は全く異なります。全曲一から作り直した為、原曲や曲名等を除いて前回とはほぼ完全に違う曲が収録されております。御了承下さい。

また、この記事をご覧の方で既に以前の「人を殺す文化」をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、お荷物を増やしてしまい申し訳ありませんが、「人を殺す文化」のCD(ジャケットのみでも構いません)をせ-09bまでお持ち下さい。無料で再録盤をお渡しさせて頂きます。
お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


ともあれ、1年ぶりのサークル参加ということで、今から非常に楽しみであります。
今回スペースにはばぐ倉の天篭り氏をお迎えし、二人で近年の国際情勢について濃密なトークセッションを繰り広げる予定です。
また、今回のばぐ倉の頒布物につきましては「僅かな暴力」との事です。是非どうぞ、無料です。
あと深夜放送の旧譜も少し持って行こうと思います。各3枚ずつくらいの予定です。良かったらどうぞ。

「人を殺す文化」、業を晴らすべく血眼になって作り上げたCDですが、割と良い感じのCDに仕上がりました。
皆さん是非お買い求め下さい。当日、せ-09bにてお待ちしております。
せ-09bですからね、いいですね。
 
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2016/03/22 01:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>